2018年12月30日

定期検査の入院をしました

 皆様、いつもこうすけのことをご支援いただきありがとうございます。

 こうすけは先週、移植後の定期検査のために一週間ほど入院してきました。心臓カテーテル検査や心筋生検などの諸検査を受けました。おかげさまで拒絶もなく良好な状態ということで安心しました。今回の入院ではこうすけ自身が自分でできることが以前よりもだいぶ増えて、成長したなあと感慨深いことも多々ありました。
 こうすけは2学期から学校に通い始めました。免疫抑制剤を服用しているので、いろいろな制約や気をつけねばならないことがあります。それでも、先生方のご配慮を頂きながら安心して学校に通えるようになったことはとてもありがたく、またこれだけ元気になってくれたことを大変嬉しく思います。体調や通院で休みが多いものの、本人は学校がとても楽しいようです。そして相変わらず野球に夢中で、時間さえあれば野球ごっこや素振りをしています。
 1年前は体調がどんどん悪化してこの先どうなるのだろうと押しつぶされそうな気持でおりましたが、こうして元気になってニコニコしていてくれることがとても幸せなことだと改めて皆様に感謝申し上げます。これからも体調管理に気を付けて大きくなってほしいと思います。
 皆様どうぞ良い年をお迎えください。

nyuin20181202.jpg

posted by こうちゃんママ at 11:13| 日記