2016年12月09日

外来とクリスマス飾り

 皆様、いつもこうすけのことをご支援いただきありがとうございます。

 週初めにいつもの移植外来に行ってきました。前の日からこうすけも自分でいろいろ準備しました。今回の診察は短めにすみましたが、今回はいつもの採血に加えて尿検査もありました。それでもこうすけは診察や待ち時間の間を上手に乗り切ってくれました。
 外来には、クリスマスデコレーションのジンジャーブレッドがたくさん置いてありました。病院の方々が作ったようで、どれも力作で、二階建ての家や、サンタがそりに乗ってきているものや、カラフルなツリーの飾りなど、こうすけはとても興味津々で眺めていました。コンテストをやっていたので、こうすけも自分が好きなのを選んで、番号を書いて入れてきました。
 だんだんと寒くなってきて、暖房を入れるようになりました。日中も20度を切る日々が続くようになりましたが、夏の強烈な日差しに比べると、散歩もしやすいので、ときどきコートや毛布で温かくしてベビーカーでこうすけと散歩に行きます。相変わらず近くを通る貨物列車に夢中ですが、どんぐりがたくさん落ちているのを拾ってみたり、外に出ると楽しいようです。
 こちらでの移植待機が始まって、半年が過ぎました。いろいろな形で支えて下さる皆様のおかげです。心から感謝申し上げます。

gairai1201.jpg
posted by こうちゃんママ at 14:01| 日記