2017年02月13日

2月の外来に行ってきました

 皆様、いつもこうすけのことをご支援いただきありがとうございます。

 先週初めに、移植外来に行ってきました。
 いつものように薬の先生、小児科の先生、の診察のあと、コーディネーターさんとのお話しがありました。1月はこのあたりでもインフルエンザが流行っていたようですが、お蔭様でこうすけはかかることもなく、先生方に体調がよさそうでよかったねと言われながら、診察は短時間で済みました。ところが、診察後の採血で久しぶりになかなか血管が見つからず、何度も針の刺し直しをされて大泣きでした。週末に血液検査の結果が出たのですが、心不全ホルモン値がまた高くなっていて、少し気になっています。
 こちらは少しずつ温かくなってきています。この冬は雨がとても多いらしく、週初めも雨の中の通院でした。先日は雨が止んで外を散歩していたら、たんぽぽを見つけました。こうすけは、たんぽぽの綿毛をふーふー飛ばして遊んでいました。こちらはもうそろそろ春のようです。

gairai0201.jpg
posted by こうちゃんママ at 16:47| 日記